ご利用ガイド

ご利用ガイド

 

タカラオンラインショップについて

タカラオンラインショップは、タカラスタンダード株式会社が運営する一般のお客様向けの消耗品・小物販売サイトです。お客様ご自身でお取替・取付できるものを販売しており、お取替・取付作業に特別な資格や技能が必要なもの、安全性に関わるものは取り扱っておりません

 

ご注文方法

【会員登録(初めて利用されるお客様)】

①トップページの「会員登録」よりお客様情報の仮登録をしてください。

②仮登録用のメールが受信されます。

③仮登録用メールから「お客様情報登録」を表示して必要事項を入力してください。

④登録完了です。

【ログイン(会員登録済のお客様)】

トップページ右上の「ログイン」より会員登録時に登録したメールアドレス、パスワードを入力してログインをしてください。

【商品のご注文】

①ご希望の商品をカートに入れます。

②カートに入れた商品を確認します。

ページ右上にある「カートを確認する」ボタンをクリックしてカートに入れた商品を確認し、「注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。

③お届け先、お届け時間帯を指定します。

登録していただいているご住所以外にお届けする場合は、お届け先を登録してください。また、お届け時間帯の指定が可能です。

④お支払い方法を選択します。

お支払い方法を選んでください。

⑤注文内容を確認します。

注文内容確認画面でご注文内容をが正しいことを確認して「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

 

マイページについて

マイページは会員登録をされているお客様がご利用いただけるページです。

会員情報の変更、パスワードの変更、アドレス帳の編集、お気に入り商品の確認、ご注文履歴の確認をしていただくことが可能です。

 

お支払い方法及びお支払い時期

お支払い方法は「代金引換」「クレジットカード」からお選びいただけます。

 ・「代金引換」

  商品お届けの際に現金にて代金をお支払いください

 ・「クレジットカード」

  ご利用可能なクレジットカードは、次の5種類です

  VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS / DINERS

 クレジットカードの引き落とし日は各カード会社により異なります

※「定期購入」のお支払方法については、初回ご注文時に選択された方法が、2回目以降のお支払方法にも適用されます。
   なお、定期購入の途中でクレジットカードを変更する必要がある場合は、お手数ですが一旦登録している定期購入情報をキャンセル(解約)
   していただき、再度ご注文をしていただきますようお願いします。

 

送料、手数料について

送料

送料は無料とさせていただきます

手数料

お支払い方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料がかかります

1回のご購入商品代金合計(税込)

手数料(税込)

11,000円未満

330

11,000円以上33,000円未満

440

33,000円以上110,000円未満

660

110,000円以上

1,100

 

お届け方法および商品引渡し時期

当社が指定する宅配業者による配送便でお届けいたします。

原則として15時までのご注文は翌営業日発送、15時以降のご注文は翌々営業日発送いたします。(土・日・祝日のご注文は翌々営業日の発送となります)

ただし長期休暇(夏季・冬季)や諸般の事情により上記日程以上にお時間を頂く場合もございます。ご了承ください。

【定期購入の場合】
初回のお届けは設定された「初回お届け日」に、2回目以降のお届けは初回お届け日から1年後の日付となり、以降1年ごとに定期配送
がされるしくみとなります。ただし、休日等の関係で若干日付が前後する場合もございますので予めご了承願います。

 

領収書について

代金引換の場合

     宅配業者の発行する「送り状兼代引金額領収書」をもって領収書とさせていただきます。

     (「送り状兼代引金額領収書」の宛名は商品ご注文時に登録された「氏名」が記載されますので予めご了承願います。)

 クレジットカードの場合

商品発送時に同封される「お届け明細書」が領収書の代わりとなります。

 

不良品の取り扱いについて

お届け商品がご注文内容と異なっていたり、発送中に破損があった場合には、商品到着後8日以内にフリーダイヤル0120-557-910にご連絡ください。
送料は当社が負担し良品と交換いたします。

 

キャンセルについて

キャンセルの受付は、 15時までのご注文であればご注文当日17時まで、 15時以降のご注文はご注文翌日17時までとさせて頂きます。
(土・日・祝日・夏季休業・年末年始については翌営業日の17時までとさせて頂きます)
キャンセルを希望される場合は、フリーダイヤル0120-557-910にご連絡ください。

【定期購入の場合】
定期購入のキャンセルについては、商品発送日の5営業日前まで承っております。

<定期購入のキャンセル方法>
タカラオンラインショップ「マイページ」画面の「登録している定期購入情報を変更する」からキャンセル処理をしていただくか
または、フリーダイヤル0120-557-910にご連絡ください。
※定期購入のキャンセルは定期購入全体のキャンセル(解約)となります。定期購入1回分のみのキャンセルはできませんので
   一度キャンセル手続きを行っていただき、再度、定期購入のご注文をしていただきますようお願いいたします。

 

返品について

お客様が何らかの理由で返品を希望される場合は、フリーダイヤル0120-557-910にご連絡のうえ、商品到着後8日以内に指定する住所にご返送ください。
ご返送頂く場合の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

一度でもご使用された商品、お客様の責任によりキズや破損が生じた商品、商品到着後9日以上経過した商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめ
ご了承ください。

 

部品供給について

商品の製造終了後、保有期間を満了した部品は、供給終了とさせていただきますことをご了承ください。

 

お問い合わせ先

タカラスタンダード株式会社 東日本カスタマーセンター

電話番号:045-330-9593

メールアドレス:buturyu@takara-standard.co.jp

受付時間:9:0017:00 (土・日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)

 

※当サイトにはカタログ掲載品の部品・消耗品を中心に掲載しております。マンション等集合住宅向け商品は一部仕様が異なるものがあります。写真や仕様をご確認いただき、該当するものが無い場合はフリーダイヤル0120-557-910へお問い合わせください。