インターネットで修理(点検)をご依頼のお客様へ(ご依頼前に)


◇修理(点検)受付後、翌日弊社修理(点検)受付窓口よりお客様にお電話で「修理(点検)内容の確認」と
 「訪問日の調整」をさせていただきます。

  ※受付日が土曜日、日曜日、祝日、年末年始、盆休みの場合は、休み明けの営業日に
   ご連絡いたします。
  ※万が一、翌日中に弊社修理(点検)窓口から連絡が無い場合は、何らかの問題で正常に
   受付されなかった可能性があります。お手数ではございますが、
   ≪フリーダイアル 0120-557-910≫までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

◇お急ぎの場合は、お電話で≪フリーダイアル 0120-557-910≫まで修理(点検)を依頼してください。

◇お支払いについて、修理(点検)に伴う部品・消耗品の代金のほか、技術料と出張費を賜りますので
 ご了承ください。

◇お客様情報の取り扱いについて
 タカラスタンダード株式会社は、お客様の個人情報を適切に取り扱い保護することが、重要な
 社会的債務であると考えております。そのために、個人情報保護に関連する法令を遵守し、
 個人情報保護に関する基本方針を定め、関係会社を含めた全社に徹底を図っております。

 ※お客様の個人情報の「利用目的」等については、当社の「プライバシーポリシー」
  ご覧ください。

◇商品の製造終了後、保有期間を満了した部品は、供給終了とさせていただきますことをご了承ください。

◇補修部品が保有期間を経過している商品は修理が出来ない場合がございます。

◇商品の品番を確認するため、取扱説明書・保証書がございましたら、お手元にご用意いただきます
 ようお願い申し上げます。

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